INTERIOR

【ディースクエアード】独自の世界観を極めた、初の壁紙コレクション発表

ライフスタイルブランドとして拡大を続けるディースクエアードは、ミラノサローネ2022において高級壁紙ブランドである「LONDONART」とコラボし、初の壁紙コレクションを発表しました。
エッジの効いたデザインからコンテンポラリーでエレガントなものまで、ブランド精神が感じられる魅力の満載のラインナップとなっています。

ディースクエアード「WALLPAPER COLLECTION」

ブランドのDNAを特徴づける、北の大地は北米大陸カナダからファッションの本拠地ミラノ、そして南の島ミコノスに至るまで彼らの世界観を反映させました。
カナダの森が床から天井まで広がる静かな風景や、赤と黒のランバーチ ェック、カモフラージュデニム、グラフィティをあしらったビンテージ感のあるフローラルプリントなど、中にはランウェイに登場したポップアートプリントもあります。

”壁紙コレクションは、ディースクエアードのライフスタイルを体験できる新しい方法です。インテリアに深い意味を与えてくれると同時に、私たち自身を視覚的に表現し、私たちのストーリーを伝えてくれるものだからです。私たちが大切にしている世界観とスタイルを皆様と共有したいと思いデザインしました” と、デザイナーのディーン&ダン・ケイティンは言います。

ディースクエアードについて

カナダ出身の双子の兄弟 ディーン&ダン・ケイティンがブランドのオーナー兼クリエイティブディレクターを務める。1995年に初のメンズコレクションを発表。華やかなランウェイスタイルと音楽、舞台演出の完璧なハーモニーが、ジャーナリストやバイヤー達の注目を集め一躍人気ブランドの仲間入りを果たしました。 カナディアン・ウィットと洗練されたイタリアン・テーラーリングの知的な融合、さらにディテールへのこだわりが今日のディースクエアード哲学の基礎となっており、ここからユニークなコンセプトの新しいラグジュアリーが誕生しました。 近年は、2人のデザイナーの創造のルーツにあるセクシーで挑発的な特徴を保ちながら、ナチュラルなスタイルがより洗練されたシックなものになり、さらに幅広い客層を獲得しています。

【お問合せ先】
ディースクエアード/スタッフ△インターナショナル△ジャパン△クライアントサービス
0120-106-067

【ディースクエアードLINE公式アカウント】
https://page.line.me/dsquared2_jp

出典元:PRtimes

TAGS
RELATED POSTS

RECOMMEND

RECOMMEND

閉じる

住宅のジャンル

デザイン

住宅タイプ

価格

延べ床面積

外観のイメージ

カラーイメージ

住宅の仕様や設備

キッチンの種類

事例の地域

北海道・東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
リセット