FASHION

【ルイ・ヴィトン】春夏最新のメンズ・コレクションのポップインスペースが登場

ルイ・ヴィトンは、この度2023年春夏メンズ・コレクションの発売に際し、特別仕様のポップインをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店の2階イベントスペースにて展開。同コレクションのランウェイが行われたルーヴルの中庭クール・カレの会場さながらに、黄色のレールが縦横無尽に広がり、子供時代の遊び場を思わせるプレイフルな舞台が登場しました。

コンセプトについて

出典:PRtimes

おもちゃは想像のためのツールであるという前提の下、純真な子供から洗練された大人への移行を体現した本コレクション。
刺繍や絞り染め、精巧なレザー型押しといったメゾンの誇るサヴォアフェール(匠の技)と積み木や粘土、カートゥーン風のモチーフなどの組み合わせにふさわしい、クリエイティブかつ洗練された空間をお楽しみいただけます。

出典:PRtimes

出典:PRtimes

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店 2階イベントスペースでのポップインは、4月中旬頃までの展開が予定されています。

詳細

お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 47 4126

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的 という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に 受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、 プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグラ ンスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトをご覧ください。

出典元:PRtimes

TAGS
RELATED POSTS

RECOMMEND

RECOMMEND

閉じる

住宅のジャンル

デザイン

住宅タイプ

価格

延べ床面積

外観のイメージ

カラーイメージ

住宅の仕様や設備

キッチンの種類

事例の地域

北海道・東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
リセット