FASHION

【ルイ・ヴィトン】ホリデーに向け、メンズマストハブの新作アイテム登場

ルイ・ヴィトンから、この季節ぴったりなメンズアイテムが登場。ゴールデンウィークや、今年の秋にも合わせやすいラインナップ。休日を満喫できるような、洗練されたデザインが光るマストハブアイテムばかりです。
デザイン性だけでなく機能性も重視された新作は、活動的になるこの季節のファッションシーンを格上げしてくれるでしょう。

新作ラインナップ

“シグネチャークルーネック ¥148,500”
Photo:Louis Vuitton Malletier
出典:PRtimes https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000425.000060591.html

”ポロション ¥334,400”
Photo:Louis Vuitton Malletier
出典:PRtimes https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000425.000060591.html

”バンダナ セット マルチカラー ¥68,200”
Photo:Louis Vuitton Malletier
出典:PRtimes https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000425.000060591.html

”サングラス LVライズ・スクエア クリスタル ¥69,300
Photo:Louis Vuitton Malletier
出典:PRtimes https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000425.000060591.html

”キャスケット・モノグラム エッセンシャル ¥82,500”
Photo:Louis Vuitton Malletier
出典:PRtimes https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000425.000060591.html

”ルクセンブルグ サモトラケ・ライン スニーカー ¥115,500”
Photo:Louis Vuitton Malletier
出典:PRtimes https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000425.000060591.html

ゴールデンウィークが近づいてきました。大型連休でお出かけする方も多いのではないでしょうか?どれも生活に彩りをもたらしてくれる、こだわりなものばかり。
早速、休日に向けて新作を取り入れてみてはいかがでしょうか?
アクティブな旅行やリラックスした時間を想像しながら、ファッションアイテムをピックアップしたいですね!

ルイ・ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
【詳細】
ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com

出典元:PRtimes 

TAGS
RELATED POSTS

RECOMMEND

RECOMMEND

閉じる

住宅のジャンル

デザイン

住宅タイプ

価格

延べ床面積

外観のイメージ

カラーイメージ

住宅の仕様や設備

キッチンの種類

事例の地域

北海道・東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
リセット