HOLIDAY

日本一の聖地「サーフィンのまち」でリゾートグランピング施設誕生

サーフィンのまちである千葉県一宮町で、プール&サウナを楽しむリゾートグランピング施設「釣ヶ崎グランピングリゾート」が2022年8月にグランドオープンとなります。
株式会社ブッキングリゾートが運営するリゾートグランピングドットコムで、予約受付が開始されました。海や空を眺めながらバーベキューを楽しんだり、サウナやプールでリフレッシュしたり、開放感満載のドームテントでくつろいだり、などこの夏を満喫するための要素が盛りだくさんとなっております。

”サーファーの聖地”で楽しむグランピング

「海と空が出会う場所、潮風のまちでくつろぐ時間」をコンセプトとした当施設。東京オリンピックのサーフィン競技会場としても知られる釣ヶ崎海岸を眺めることができます。
東京都心から約1時間。千葉県一宮町は“サーファーの聖地”として知られており、国内屈指と評されるサーフポイントを臨むことも可能に。サウナ&プール、様々なアウトドア体験、各種マリンアクティビティを通じて大人も子供も1日中遊び尽くせる複合リゾート施設を堪能できます。

開放的なドームテント

千葉県一宮町の豊かな眺望を活かした高台に位置する釣ヶ崎グランピングリゾートは、全8棟5種のドームテントでアウトドアグランピングをお楽しみいただけます。
全室冷暖房、個別のバスルーム/トイレを配し、快適な空間はもちろん、個別に備えられてた全天候型のアウトドアダイニングスペースを完備。
抜群の眺望を誇る大型展望デッキに備えられたお部屋や、愛犬同伴可能なお部屋、グループでの宿泊も可能な超大型の10mドームテントなどご滞在に合わせた選択が可能。
ファミリーでも広々と宿泊ができるホテルスタイルの客室も用意されています。ロフト型のベッドを備え、個別にキッチンスペースを備えた広々としたフロント棟のお部屋。プライベート空間を重視し、海を眺めることの出来るアウトドアデッキではそれぞれのお部屋でBBQも可能。

また、愛犬とも宿泊可能なペット同伴専用グランピングドームも設置されています。
ペット専用客室では愛犬との滞在を快適に過ごせるよう、プライベートドッグランスペースはもちろん、ケージやワンちゃん用タオルなど各種アメニティ、個別の専用足洗い場も完備。普段旅行の手配が難しい飼い主様も安心してお過ごしいただけます。

潮風感じる大型プール&サウナ

施設の最上段に位置する展望テラスには、広がる太平洋と大空を感じながら開放的に遊んでいただけるハートの形をした大型プール。プールサイドには、ロウリュをお楽しみいただけるサウナで、心と身体を”ととのえる”極上の癒し体験。
日常を忘れ、大人も子供も時を忘れてアソビ尽くす。非日常に溶け込むリゾートタイムをお過ごしいただけます。

”千産千消”心とおなかを満たす 千葉の豪華食材グランピングBBQ

千葉の厳選された食材にこだわり、リゾート気分を盛り上げる豪華グランピングBBQの数々。
千葉県産和牛のサーロインステーキ、千葉県産の海鮮を使用した浜焼き、契約牧場産チーズのチーズフォンデュなど、海の幸山の幸に恵まれた千葉ならではの食材でアツアツのバーベキューを堪能できます。またお子様には専用のBBQセット&モーニングセットをご用意し、お子様も食事を通じてワクワクする体験も。

【ディナー 一例】
・千葉県産和牛のサーロインステーキ
・千葉県産和牛赤身肉と野菜の串焼き
・黒豚トマホークのハーブスパイス仕立て
・千葉県産サザエの浜焼き
・ホタテのバター醤油焼き
・絶品ベーコンと野菜のアヒージョ
・千葉県産あさりの白ワイン蒸し
・チリチーズポテト(※ご利用人数により提供の有無あり)
・スティックサラダ
・季節のデザート

【モーニング 一例】
・パストラミとチーズのバケットサンド
・新鮮野菜のサラダ
・オレンジジュース(100%)
・地元産ヨーグルト
・季節のフルーツ
※旬の食材を使用するため、シーズンにより内容が異なる場合がございます。

地域とも連携したアクティビティの数々

“サーフィンの聖地”ならではのサーフィン体験&レッスン、SUP体験&レッスンのマリンアクティビティ、”ふれあい”を大切にした乗馬体験など一宮町ならではの地域連携型アクティビティを体験いただけます。
また施設内では無料でお楽しみいただけるベーコンやチーズの燻製作りや手作りポップコーン、キャンプファイヤーに使用できる薪割体験などアウトドア体験も充実。大人も子供もワクワクする体験が用意されています。

施設概要

釣ヶ崎グランピングリゾート
HP:https://www.chiba-glampingresort.com/
住所:〒299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見36-1

◆Resort Glamping.com(リゾートグランピングドットコム)
リゾートグランピングドットコムは、全国のグランピング施設・リゾートヴィラに特化した予約サイトです。
これまで主流であった旅館・ホテルでの宿泊とは異なる新たな体験型宿泊施設として認知されたグランピング。全国でも続々と開業が続いており、一定の基準を満たした評価の高いグランピング施設が予約可能です。
https://www.resort-glamping.com

出典元:PRtimes

TAGS
RELATED POSTS

RECOMMEND

RECOMMEND

閉じる

住宅のジャンル

デザイン

住宅タイプ

価格

延べ床面積

外観のイメージ

カラーイメージ

住宅の仕様や設備

キッチンの種類

事例の地域

北海道・東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
リセット