GOODS

【UGG】即売必至!「BE@RBRICK UGG® 2022 1000%」が登場

原宿から世界へ発信するスニーカーセレクトショップ「atmos」と、カリフォルニア発の「UGGⓇ」によるコラボレートショップ「UGG@mos」より、大注目のアイテムが登場!UGG®の「Classic Clear Mini(クラシック クリア ミニ)」からインスパイアを受けデザインされた「BE@RBRICK UGG® 2022 1000% 」が販売されます。
ベアブリックといえば、テディベアをモチーフにしたフィギュアで、2001年に開発されて以来、世界的に大ヒット。これまで多くのブランドや映画、アニメ作品などとコラボした商品が展開されていますが、今回もその輝かしいラインナップに新たな一品が追加されます。

即売必至「BE@RBRICK UGG® 2022 1000% 」

「BE@RBRICK UGG® 」と言えば、2020年に販売された「BE@RBRICK UGG® 400%」は即完売となりました。その販売から約2年、今回は更に磨きがかけられた、存在感のある1000%となって復活します。

UGG®らしさが感じられるボアの生地が内部に敷き詰められており、非常に愛着の湧くデザインです。背中の部分にUGG®のロゴ、サイドの腕部分にもUGG®のロゴがテープ状にプリントされており随所にこだわりが垣間見えます。コレクターだけでなく三者三様の人々の心を揺すぶるアイテムとなっております。

詳細

【 BE@RBRICK UGG® 2022 1000% 】抽選詳細
抽選受付開始:2022年6月6日(月) 9:00~ / 抽選受付終了:2022年6月10日(金) ~8:59
特設サイト→https://www.atmos-tokyo.com/lp/medicomtoy-ugg2022

ITEM : BE@RBRICK UGG® 2022 1000%
COLOR : WHITE / BLACK
SIZE : 1000%(全高約700mm)
PRICE : ¥85,800(税込)

UGG@mos について

【SHOP URL】 https://www.instagram.com/ugg_atmos/?hl=ja

18歳から 25歳のファッション感度の高い消費者をターゲットにし、UGG®ブランドが誕生したカルフォルニアのDNA(モダンさと自然の融合)をモチーフに、ストリートのテイストをミックスしたデザインで設計。本ショップでは、UGG®のブランドの靴、アパレルや雑貨はもちろん、限られた販路でのみ流通される商品などを展開。また、UGG@mosでのみ販売されるストリートマーケットをターゲットに開発された限定商品もラインナップ。

MEDICOM TOYについて

【BRAND URL 】 http://www.medicomtoy.co.jp/

1996年設立。「自分たちが欲しいものを作る」をコンセプトに、 映画・TV・コミック・ゲームなど幅広い分野のキャラクターフィギュアを企画製造。2001年に「BE@RBRICK(ベアブリック)」を発表し、国内外のアーティスト、ブランド、企業、キャラクターなどと、多彩なコラボレーションを発信している。 またテキスタイルブランド「FABRICK®」や「Sofvi.」の開発ほか、多岐に渡る事業を展開中。直営店は渋谷に「project1/6(1/6計画)」、スカイツリーソラマチ「MEDICOMTOYソラマチ店」、表参道ヒルズ「MEDICOM TOY PLUS」(2022年2月移転)、渋谷PARCO「2G TOKYO」、2020年は心斎橋PARCOに「2G OSAKA」をオープンした。2021年にメディコム・トイは25周年、BE@RBRICKは20周年を迎えた。

UGGについて

【BRAND URL】https://www.ugg.com/jp/

1978年、アメリカ⻄海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、カリフォルニアの伝統とアイ コニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。このブーツは現代のセレブリティが選ぶ“it”シューズの先駆けとして、ハリウッドの有名人やファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がっていきました。人気の秋冬クラシックコレクションから真夏のサンダルまで、常に新しく、そして革新的なスタイルを提案し続けています。

【出典元】PRtimes

TAGS
RELATED POSTS

RECOMMEND

RECOMMEND